カネなし!コネなし!早期リタイアを夢見る36歳のFX奮闘記!

カネなし!コネなし!FXで自由生活を夢見ている30代のパパです。早期リタイヤを目指し楽してFXを学んでます!気軽に見て下さい(*´-`)

ルーシー流FX‼ ユーロドル25PIPS獲得( ゚Д゚)

まずはチャートを表示。

【ユーロドル5分足】

f:id:korokorosa8:20201001181517j:plain

 

いつも通りに下落ダウを確認し

戻りを待ちエントリー。

 

約25PIPS獲得となる('ω')

 

【環境認識】ユーロドル4時間足

f:id:korokorosa8:20201001181635j:plain

日足レベルでの4波が終了している。

 

5波でダブルトップを作り下落5波を形成しかけている。

 

【ユーロドル1時間足】

f:id:korokorosa8:20201001181800j:plain

難しい判断だったが4時間足レベルでは

5波終了しているような気もする。

 

3波で上げられない様子だった為

下落要素が強い印象を受ける。

 

f:id:korokorosa8:20201001181517j:plain

 

それでこのような下落ダウを

確認してエントリーをした。

 

チキン利食いが治らないが、

3波を取りに行くトレードではない為

 

確度が低いと感じ

取れる所は取ろうと判断(^^;)

 

25PIPSだったがロットをいつもの

倍であった為利益も2倍だったのが幸いだった('ω')

 

明日もエントリーチャンスがあれば

エントリーしよう。

 

でも大前提として

 

『相場が全て』

 

エントリーしたい!毎日利益が欲しい!

って感情は相場には関係がない。