カネなし!コネなし!早期リタイアを夢見る36歳のFX奮闘記!

カネなし!コネなし!FXで自由生活を夢見ている30代のパパです。早期リタイヤを目指し楽してFXを学んでます!気軽に見て下さい(*´-`)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気ままにFX!楽しく分析した今日のポンドドル。

素人分析ブログへようこそ! 勝手に分析をしているだけですので つまらないですが、良かったら見てください! 今日のポンドドルは日足で見ると 下降トレンドでした! 【ポンドドル日足】 【5分足】 下位足ではこんなレンジでしたので 師匠戦略でこんな感じで…

カネなし!コネなし!貧乏FXトレーダーの勝手な相場環境認識!

今日は仕事が休みの為気ままにチャート画面をみている...。 ポンドドルがいい感じだと勝手に思ってトレード戦略開始! 【日足】 100SMAが下降、続いて50・20も綺麗に下がっている。 チャートも100SMAと解離しており申し分なしの下降トレンド。 50SMAを抜けた…

FXで絶対稼ぐ!でも今日も損切りだった...。振り返るぞーっ!

今日も楽しくトレードしたけど、 そう甘くなかった〜(^^;) 早速環境認識から振り返ります! 9月5日ユーロ円 【日足】 綺麗な下降トレンドです。 3本のSMAは綺麗に開き、チャートと100SMAは解離しています。 また下降雲もSMAに沿って下に向かっており文句が無…