カネなし!コネなし!早期リタイアを夢見る36歳のFX奮闘記!

カネなし!コネなし!FXで自由生活を夢見ている30代のパパです。早期リタイヤを目指し楽してFXを学んでます!気軽に見て下さい(*´-`)

ルーシー流FX('ω') ユーロドル35PIPS獲得出来た(^^♪

こんにちは!

ルーシー流FX実践中のKouです。

      f:id:korokorosa8:20200828230049p:plain

 

早速チャートを確認します。

【ユーロドル5分足】

f:id:korokorosa8:20200930232134j:plain

約35PIPS獲得獲得出来たチャート。

 

【環境認識】

【ユーロドル4時間足】

f:id:korokorosa8:20200930232238j:plain

日足レベルでこのような波動を想像する。

 

すでに3波は終わっており

5波を形成する場面。

 

下落5波になる可能性があるのでは

と思いタイミングを図る。

 

【ユーロドル1時間足】

f:id:korokorosa8:20200930232431j:plain

唯一4時間足レベルだけ上昇場面だったが、

 

日足+1時間足+15分足は下落であり

3対1であった為5分足でタイミングを取り

エントリーする。

 

エントリー理由は

① 5分足で上昇ダウから

  下落ダウへ転じた

② 押し安値がレジスタンスに

  転じた

 

f:id:korokorosa8:20200930232134j:plain

ついさっき画像をキャプチャーしたが

上昇が強く出ており

4時間足レベルの抵抗と考えられる。

 

このまま上を向くかもしれないし

そのまま下に行くかもしれない。

 

どちらにしろ私には分からないので

利確して良かったと思う(^^;)

 

また利確出来るよう精進あるのみ😎

 

 

DMMのFX講座はおススメです!

 

口座開設と取引するだけで

2万円貰えますので🥰

 

取引が怖いと思っても

1000円通貨(最小ロット)なら

 

どんなに逆行しても

牛丼大盛りぐらいの損失です🤓