カネなし!コネなし!早期リタイアを夢見る36歳のFX奮闘記!

カネなし!コネなし!FXで自由生活を夢見ている30代のパパです。早期リタイヤを目指し楽してFXを学んでます!気軽に見て下さい(*´-`)

FX素人がポンドルをテクニカル分析してみる!

今日のポンドル【日足】

f:id:korokorosa8:20191008182932j:plain

もう最高な形ですね♬

 

見事な三尊ですね!

すでにショートで入ってるので100pips位取れています。

 

ユーちぇる社長三尊理論だとこれから中央山の高さ分は下落する

傾向があるのでこのままショートを持ってようと思います。

 

【月足】

f:id:korokorosa8:20191008183633j:plain

【週足】

f:id:korokorosa8:20191008183701j:plain

大局を確認しても下落しておりショートポジションは理にかなっている。

 

ノイズを許容するためにロットを少なくしているので

恐れず大局に従ってみよう。

 

ユーちぇる社長本当にありがとうございます!